やさしい風

思い出の1ページに・・

あの日*この日*今日*



4月27日(土曜日)


仕事から帰った夫が突然
モスの抹茶シェイクが飲みたいんだけど・・
と言うので車で30分くらいかかるのですが
行って来ました



ドライブスルーで
抹茶シェイクと照り焼きチキンバーガーを注文



とても美味しかったです


その上
晩御飯も作らずに済んで良かったなって・・♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



4月28日(日曜日)


ドライブへ・・・




手作りのオニギリ弁当で昼食
そして砂浜を散歩しました


途中、風が強くなり
吹き飛ばされそうになったので車中へ


そしてちょっと遠方までドライブをして
帰って来ました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



4月30日(火曜日)


今日はコロッケを作りました




息子の家族の所へ20個程
我が家の分は10個程作りました


家族全員が大好きなので
作って〜〜と誰かが言えば
即、作っています



特に孫から言われると
キツいのもどこかへ飛んでいってしまい
頑張れちゃうんですよね♪







お読みくださりありがとうございました♡