やさしい風

思い出の1ページに・・

大切な日*



5月6日(月曜日)のこと。


子供が幼稚園の時に知り合った
仲良しのママ友が居ます


その時から36年もの間ずっと
良いお付き合いをせて貰っています



その当時は近所だったのですが
現在は遠く離れていて
会うのはちょっと厳しい現状で・・






一昨日
近所まで用事で行くから会いたいと
その友人から連絡があり
もううれしくてうれしくて・・



この日夫は仕事で居なかったので
ゆっくり話す事ができました






あの日あの時の話や
今だから言える事など
お喋りが止まらない・・


泣いたり笑ったり
時に拗ねたり・・


若かりし頃に戻った私達でした〜♪



大切な思い出を
また一つ心に刻むことができました




お読みくださりありがとうございました♡