やさしい風

思い出の1ページに・・

ふじの花祭り


4月24日の土曜日
ふじの花祭りへ行って来ました


2、3日前から雨が続いていた事もあって
所々枯れていたり花が落ちていたりと
ちょっと残念な満開でしたが・・・


それでもやっぱり美しい〜



紫色のグラデーションがとってもステキ!





ピンク色に足が止まります
とっても美しい




頭に顔に肩にとふじの花シャワーを浴びながら


いい香りに包まれて癒されて・・


とっても良い気持ちになりました





そして
めったに遭遇しない
カタツムリにも会えました






ふじ祭りには毎年行きます


我が家の恒例行事になっているので
今年も見ることができて良かったです。




お読みくださりありがとうございました♡